QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
虹の木スタッフ(健寿会)

2020年04月12日

JAあまくさ(牛深)女性部の皆さま ありがとうございました!

桜満開の季節、見ていると心が癒されます。
一町田支所付近の桜は、今年も見事でした!
JAあまくさ(牛深)女性部の皆さま ありがとうございました!

さて、先日 
JA女性部の方々が訪問してくださり、手作りマスクの贈呈式がありました。
貴重なマスクなだけに、JA女性部の皆さまのお心遣いがとてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
JAあまくさ(牛深)女性部の皆さま ありがとうございました!

ガーゼ地でつけ心地よく、かわいい模様のマスク。
JAあまくさ(牛深)女性部の皆さま ありがとうございました!
JAあまくさ(牛深)女性部の皆さま ありがとうございました!

アイロンがけなど苦労され、施設で働く人たちのためにと時間を惜しまず作ってくださったマスクです。
大事に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました!!




Posted by 虹の木スタッフ(健寿会) at 18:00│Comments(1)
この記事へのコメント
有難いですね!
使い捨てマスクが店頭にないので
布マスクが役立っています(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年04月13日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。