QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
虹の木スタッフ(健寿会)

2019年10月21日

久玉八幡宮の不思議なご縁

久玉八幡宮の不思議なご縁


今年も久玉八幡宮の秋祭りを見学に行きました。

関係者のご厚意で、オレンジジュースのお神酒を頂き、
獅子に頭を噛んで頂く事ができました。

また、夜の宮入の際には、その日たまたまフェリーで牛深に
入ったフランスからのバックパッカーの方とお話しする機会を
得ました。本国で介護の仕事に携わっていたとのことで、話
が盛り上がり、翌日虹の木を見学していただきました。

互いの国の高齢者介護の現状や課題についてつたない英語と
Google翻訳の力を借りて何とか情報を交換する事ができました。
文明の利器は本当に素晴らしいですね。

これも八幡様の不思議なご縁かもしれません。


久玉八幡宮の不思議なご縁

久玉八幡宮の不思議なご縁

久玉八幡宮の不思議なご縁

久玉八幡宮の不思議なご縁

久玉八幡宮の不思議なご縁

久玉八幡宮の不思議なご縁

久玉八幡宮の不思議なご縁





Posted by 虹の木スタッフ(健寿会) at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。