QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
虹の木スタッフ(健寿会)

2019年09月16日

敬老会を行いました!

敬老会を行いました!


このブログの最初の記事が「敬老会」についてのご紹介でした。
一年経つのは早いですね。。。

さて、今年もNPO法人健寿会の3事業所の合同で「敬老会」を盛大に開催
致し、職員手作りのお弁当と出し物で賑わいました。

また、去年から引き続き、藤蔭社中様の素晴らしい演舞もあり、
会に華を添えて頂きました。

虹の木は秋の童謡を5曲メドレーで披露いたしました。
他事業所の利用者様も、一緒に歌って下さり、大変和やかな
雰囲気の中、練習の成果を出す事ができ、安心いたしました。

来年はメドレーに加えて、「新しい曲を覚えて披露する」ということに
挑戦してみたいと思います。

敬老会を行いました!

敬老会を行いました!

敬老会を行いました!

敬老会を行いました!

敬老会を行いました!

敬老会を行いました!

敬老会を行いました!




Posted by 虹の木スタッフ(健寿会) at 15:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。